

ふぅー

あぶねっ

風が冷たくなってきたねー
早く本格的な冬になってほしい所です。
中途半端は嫌いでごわすw



つか書くことないわぁw


また来月に期待!!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふえsふえs!ww
GOD EATER2の発売が決まったZE☆
ktkrwwwwwwwwwwww
GOD EATER系惚れたわww
モンハンは飽きたじぇ(今太鼓の達人DXやってるんだけど・・・
そんなことより、
今月は、11日、12日がテスト、16日が英検だorz
英検自信無ねぇww
3級とか俺にはm(ry
じゃ、、、、
byebye☆

No title

神喰い君>
ゴットイーターってバースト?っち言うのがなかったっけか?
また違う奴?

つか英検とか受けるのかぁw
がんばれ!
受からんようにねがっとっちゃるけww

No title

自分も11日、12日、14日、15日が中間テストで16日英検だ!

フランドールs英検受かるように祈っときまs(ry←



あ、そうそう ふえsなんと!
クラスで成績2位になったべよv-275

では、さいなら~ byたまにブログ見にくる人

No title

あの名前はさん>
あなたは誰ですか!!w
名前を教えてください<(_ _)>

英検かぁ。
神君同様うからんようにねがっときまw(嘘
つかクラスで2位って半端ないっすな(^ω^)
成績落ちないようにor英検がんばれぇ(*^_^*)

No title

・・・・・・・
ふえs最近忙しいのかぃな?
なんかブログもあんまやっていない≪っぽいし≫
∞(インフィニッチィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!)には飽きたかぃな?
俺最近∞やってr(ry
太鼓もやってるけどねww
その二つをよくやってるb
過去記事でも見てるゎww

No title

神君>
俺は忙しくないぜよ?w
もうすぐ零式発売だからそれに備えて運動しよるだけさw

インフィニはDL版消したけまたダウンロードせないけんのよねぇw
それがめんどいけ最近はしてないb
まぁ明日新しくメモリー買うし、
インフィニDLするけまっときなさい!

No title

ぜwwろwwしwwきww
出たw
FFヵ
なんか俺のイメージのFFと違うからなんかやd(ww
ま興味あったら誰かから横取r≪借りようかな!≫ww
∞は、なんかLV上げたるうぃ~
上げようと思えば楽だけど(メイポに比べりゃぁ)
なんか武器が手に入らないorz
((((赤のツインセイバー欲しすww

No title

神君>
こwwwれwwwはwwwれwwwいwwwしwwwきwwwwwww
楽しいぞこれはw
まじセブンたんかわゆい~ww

No title

れwwいwwしwwきwwなwwのwwかww
え?wwそうなの?ww
キンハーとおなじな感じでしょ?ww
そのシリーズ俺はなんか無理ww
難易度が無いというか・・・
今回は分からないけどww
難しいかったらちょっと教えて(ww
と、とにかく頑張ってくだし(www

No title

神君>
KHはディシディアのほうばい?
零式はまたちがうよw
操作も簡単ばいb
なによりパン○ラがまた素晴らしい(*^_^*)

No title

fm・・・
そうなのか・・・
やってみようかなぁ・・・
ちょっくら動画でも見てくるゎww

No title

神君>
おうよw
そして買いなさい(^_^)
そしてセブンたんを使いなさいww

No title

ふえぽんひさしぶりw
アドおしえなw

No title

んんんんんーーーーwww
FF系の3Dアクションはやっぱり・・・wwww
昔のGBAの方が好きだったゎwwww

No title

あどおしえてー

No title

しんじ>
こんなところで晒せと?w
電話でもしてこいw

神君>
このおもしろさがわからぬかぁw
つかふぁんたしーすたーDLオワターー
明日はエルソードするけおらんけどねw
カテゴリ
ふえぽんカウンター
ふえぽんカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ふえぽん

Author:ふえぽん
ファンタシースターポータブル2インフィニティをやってます。

    キャラ
ヒュマ男Lv200 クラウド (メイン)

ビス男 転生前Lv136→転生後Lv171また転生→Lv172 ふえぽん(また転生予定)

デュマ男Lv100 ふえぽん(サブ)

箱Lv23クラウド☆自演乙(若本ver.消す予定)

キャス子Lv77ラストオーダー(めちゃかわいい)

沼子Lv39琴吹 紬(かわいい)

キャス子Lv84平沢 唯(かわいい)


コメなどは気軽にどぞっ!
自分は毎日INしてますので、みかけたら声かけてね(^_^)/

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
