スポンサーサイト


俺のチャット広場です

フレからの要望で続きを読むにてプリはってま!w


これは一番上にくるようになってます!
※新しい記事は一個下に更新されます。おみのがしなく(^_^)/


※新しい記事は一個下に表示されます。お見逃しなく(^_^)/
大事な事なので2回言いましたw
一番右が俺
友達からはokもらってまぁ
無断でもってくのはいけないんだぞっ!

画像消えてたねw

話変わるけど、部屋にはクーラーも無いし、網戸も破れてて開けたくないし、扇風機もつい最近お陀仏しちゃったので
この夏で俺くたばるんじゃないか?と考えてしまうw
そんで唯一の頼みが団扇と言うww
いやぁこう言う時思いますよね。

[北海道に引っ越したい。]…と。

最終更新日 2011/7/5 23:25
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターポータブル2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいブログですね☆ あけおめ♪  

レモンさーん!

そんな誉めたってなんにもでませんよぉ(はぁと
訪問&コメありがとです<(_ _)>
あけおめッすね\(^o^)/

No title

あぁれ?ww
来るとこ間違えたかと思ったww
ずいぶんかわっちまったのぉw
ま、たまにはイメチェンも必要だよねーww

きたああぁぁぁw

神君めちゃめちゃひさしぶりやんけぇぇw
ブログがんばれよぉぉw

タイトル入れたほうがいいねww

おぅ!
御久しぶりww
ぁ、そうそう。
俺良くここにいるから↓
http://www.youtube.com/user/iinjanekorede?feature=mhum
俺のYOUTUBEチャンネルww
前も行ったけど、コメントしてくれれば、いつか返事返すよww
それと、バイトは・・・
大丈夫?ww

も一つww

宿題めんどくさい><ww
今から習字だわぁ・・・
テンション下がるわぁ・・・ww

デュラララララララララ

え?神君ち習字しよるとぉぉ!?
まじかよおいw
なんかかっけぇなぁw
字きれいなんやろぉ!?
どうなんだーー!?
やべ。なんかしらんけど興奮してきたやんけぇww

世界に羽ばたく俺は飛べない


字が汚すぎて、今やってられなくなったところww
2枚ほど無駄にしましたww
あのさ、左上にさ「ファンタシースターポータブル2」やってるって書いてあるけどさ、コメント気軽にとか、INとか、
オンラインなの?ww
ポータブルって、PSPだよね?
どういうこと?ww
なんという初心者発言ww

俺は飛べない事はないが着地が無理なので飛ばない

(-_-;)フッ
初心者め!
pspo2はインフラストラクチャーだっけ?w
それでオンラインプレイができるのだ!
つまり。神くんがpspo2の新品
もしくわ、DL版を買えば俺とまた一緒にプレイができるってこった(^_^)/

しかし、俺は羽ばたくんだ・・・

なんだって~~~~~~~!?
言ってる意味が全く分からない!?
で、なんじゃそりゃww
ポータブル2なんとか
も次、出るんじゃなかったでしたっけ(リバース?)
テヵ、PSPO2の、「O2」って何ww
酸素?・・・

羽ばたいた君を俺は打ち落とすb

インフィニティねぇw
神君も買えよ!これ強制w
俺もしらんが予想
ファンタシースターポータブル2
P S   PO 2
じゃね?w
つかH2oが酸素やない?

は?

おい!文字がぐっちゃになっとるやんけww

ファンタシースターポータブル2
P................S...,.............PO...............2

打ち落とされても、飛べはしない(????

あぁぁぁぁぁ
ファンタシ(ry
のPSPO2か
酸素はそれかww
水素分子が、O2だっけ?
まぁいいや
強制ww
俺買うものあるからww
1月27日にww

意味不ーな事を書く神君w

なにをかうんだブォケェェェ(@_@)
O2はあれだろ!
オレンジ○ンジの歌w

ww

いやさww
だから水素分子じゃないのか?ww
オレンジ(ry)のあれって水素分子って意味じゃ・・・
(昔、太鼓の達人にO2あったなぁ・・・

俺は神

俺に水素分子という言葉をつかっても意味ないと言うことがわかっているだろうに!
まったくフランラブはまったくw

ぬ?ww

あぁ・・・・
そうかいww(爽快MAX!
で、その
パーソナルオレンジ(ry)=PSPO2
がオンラインで出来ると?
ならさ、ファンタシースターオンラインゎ?
あるんじゃないの?ww

フランラブ

ファンタシースターオンライン?
なにそれおいしいの?
つかマジでなんですかー?w

No title

あるぇ?
さっき
ファンタシースターオンライン2が2011年に出るって出てたけど、
もうワンがあるものかと?

うふふ♪

俺はブスポ2のBest版組ですから
それ以前の事は知りマてぇんw

うふふ♪

俺はブスポ2のBest版組ですから
それ以前の事は知りまてぇんw

やっぱり跳ぶゎ(飛ぶ×)(跳ぶ○)

ふ、ふ~ん(良く意味が・・・
で、チャットに使ってねってさ
チャット場作ればいいじゃん・・・ww
そおれが早いと思うけどww
ここの記事にURL貼って、飛べる感じで

2個投稿しちった

おい!
俺にそんな技術があるとでもおもってるのかい(>_<)

No title

ん・・・
うん^^
あると思ってる
例えば・・・
http://chat.mimora.com/
とか?
他は分からんww

ほ、ほぉー

ちょっくらにらめっこしてくるわw
まっちょって!

?

? a

ふははひはひはひはは

つくってきたぜべらぼうめぇw

wwwwwwwwwwwwwwwww

ぶはwwwwwwwww
てーきてき的なアホやwwwwwwwww
ま、かっこいいZEww

アホ言うな!

さっ!チャット広場にこーいw

No title

あれ?ww
俺もういるんですけd・・・
おかしいなぁ・・・?

ww

チャット乙

乙ー

たのしかったぜww

質問多彩

もういないと思うけど、
ファンタシ・・・・・・・・2
って
DL版じゃないとネットで皆とできないの?
PSPgoなの?
DL版ってやっても出てこないけど?
UMDでも皆とできるの?

No title

それと、
DL版って体験版じゃないよね?(ってんなわけないか

いるぞw

新品のBest版じゃないと無理だよぉ
まぁUMDでもできるよ!
それにDL版はPSP1000ー3000でもできるばい!

No title

え?
Bestって2500円のやつ?

うぅむ

そんぐらいじゃね?w

No title

テヵ、DL版ってどこにあんの

No title

PlayStation Network
XMB(ホーム)の一番右のショップにうりよるよ!

あー分かった

あー分かった。
全部分かった
俺、これのパスあるわ
メタルギアソリッドピースウォーカーでも必要だった
あれかーww
で、右下ってどこww

No title

右下?

No title

あ、、、
一番右かww
サーセンサーセンwwwwwwwwww
しかも俺PSPで見てなかったww

おいおいw

PSPでせんかぁぁw
お年玉もあるだろうし。
買えーwww

No title

あるけど、
去年より、1万低いww
今年2万だった(T_T)

No title

テヵ、
寝るわ
眠い
明日、宿題もまだ残ってるし・・・
Zzzzz・・・・

おまw

俺バイトしよるけっち言われて5000円ぞ!
なめんなw

No title

5000円ワロタww
寝るねww
ノシシ~

おやすみぃ

まぁ買うとしたらDL版かいなよ!
もしかしたらBest版もだめかもしれんけさ

でもさ?

2月24日にさ新しいのでるじゃんww
インフェニティ?
それゎ??

No title

ふえsチャット!

pspo2で・・・

以前お世話になりました
Kreiaと申します。
ちょこちょこ覗かせてもらいますね。
またお願いします。

とら○らktkrww

神くん>
悪り!アニメに夢中になってチャットいけんやったw

kreiaさん>
おぼえてますよぉ(>_<)
暴走一緒にしたんすよねぇ(^o^)
つか俺のブログよくわかったのぉ(^_^)/~
これからも訪問・コメしてくださいw

レモンからのお願い

みなさんちょっとお願いが…
私はやりすぎでゲーム禁止になっちゃいました(’n’;)
一応私の仲間には別れをシンプルメールで告げたけど
やっぱり我慢できましぇん!!会いたいヨォっ!(いさぎよくない件…
だから次の方をインフラで見つけた場合「ふえぽんさんのブログに
レモンがいる」と告げていただけますか?

捜索対象⇒「アレン」「メル」「エンジェル」「シズル(大体メルといる)」「サジ(もしくはレリア)」…以上の5名です!!
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いしますね。

ふえぽん様わブログの宣伝を
時々してますから。
暴走行っても私が暴走して
死んでた記憶しかないです(笑

レモンさんー kreiaさんー

レモンさん>
まかせてください!
俺にできることはしてみますよん(^o^)

kreiaさん>
あーなるほろぉ!
たしかにkreiaさん死にまくってたよねぇw
まぁしかたないよね(>_<)
楽しければいいさぁ(^o^)

言い訳ですが・・・

回避ばかりあげてあるので
物理わあまり当たらないのですが
法撃にわよわくて・・・(汗
バータ地獄わ大変なの><

パノンかぁ

パータのうざさはわかるよ(-_-;)
俺はナックルのPAランバをあてて
宙にうかせて回避してますよw

ナックルわ・・・

以前言いましたっけ?
私、Sナックル使って
Bのディ・ラガンに負けた
過去があるのです・・・
その時からナックルわ
使ってないの・・・

ふむふむ

ロック数の多い敵にはナックル不向きですもんねぇ(-_-;)
トラウマになっとるのかな?

ありがとうございます!!

ほんとにありがとうございます!
私も家族の目を盗んで一日40分が限界なので人探しはきついですが頑張ります!!(*^_^*)
ちなみに彼らは七時(?)くらいから深夜までやっています
お世話になります!!(>_<)

そうかもです・・・

手数よりも一撃が大きい方を
選んでしまうので・・・
ソードとかアックスが(笑
レモン様、私もできるだけ
探してみますね。
お役に立てればいいですが
期待わあまりしないでね。

Kreia さん…!

ありがとうございます!(ToT)/!
隙を見てなんとかサジにだけはシンプルメールすることが出来ました!!
あと私は「様」づけなんてされるみではないので呼び捨てで結構ですよ♪
ほんとに助かります!!これからお友達とにしてもよろしくです!(^^)!

あ…余談ですが

ちなみにサジにシンプルメール送った時に
ほかに紛れて一通…
「>引用最近デストロイアという荒らしが回っているようです
気を付けて。次の人に回して」ですって
そんなとこかな…
みなさんも気を付けて!

様付けわ

癖というか・・・皆様にしてることなので
我慢してください><
そのメールわ大分前に頂きまして、フレの方々に
送りました。くれぐれも
お気をつけくださいね・・・

え…

サジにシンプルメール送ったのに…
来てない…(>_<)
私が三月まで辞めるっていっちゃったからやめちゃったのかな…
でも他のメンバーには何とか…
ということで…サジも一応会ったら声かけといてください<(_ _)>

No title

ひさしぶりwwwww

ふえぽん様へ

4時頃にインフィニティロビーでお見かけしましたが
人違いでしたか・・・?
お返事がなかったのでそのまま
スルーさせて頂きました

しんじ!? kreia様!

しんじ>
きよったぁw
バカしんじがきよったぞぉぉwwひさしぶり(^o^)

kreia様>
それたぶん俺かもw
昨日ロビーで寝落ちしとったのでw
返事できなくてすいません(>_<)
またみかけたら声をかけてねぇw

No title

また久しぶりに電話しようなwww

黒11でしたか?

次みかけたらカード交換したいですね
レモン様とわここで仲良くなったので
ふえぽん様も是非お願いします。
Krのお部屋でパーティ検索して
でてきたら入ってくださいね。

しんじ kreiaさん

しんじ>
またってw
前した時はあまりしゃべってないようなw

kreiaさん>
みかけたらいきますねw

ふえぽん

前よりかよくなったよwww

高校うかったらPCかってもらうw

しんじw

しんちゃん>
俺はこう見えてはずかしがりやなんだよw

アリガト

皆さんほんとにありがとうございました<(_ _)>
無事みんな見つけることができましたっ!!
これからもここに来るのでよろしくお願いします!

No title

・・・
プリ・・・
香取慎吾似じゃね?wwwwwwwwwww
 
いや、
なんでもないww

No title

以前相互リンクを申請したものです。

このたび相互リンクの登録が終わりましたので、ご挨拶までお伺いしました。

もし会う機会あればよろしくおねがいしますね!

No title

かなこ様>
ありがとうございます!
これからもよろしくおねがいしますね(*^_^*)
かなこ様ちょっと堅いですw
もっとフレンドリーに接してもらえたらなぁっとねw
なんかごめんなさい

魔法の言葉で…♪

(ふえ)ぽぽぽぽ~ん♪
↑ごめんなさい言ってみたかっただけですww(新手の嵐?!

No title

レモンたん>
きゃーーー
レモンたんがバグに侵されたよぉぉw

バグ??

ばぐってないでぽんw(キリッ
ではではさよなライオン(´ω`)ノシ

No title

レモンたん>
ふつうなのねw
もう寝るのかな?
おやすみなさい(*^_^*)

まだ寝ないですけど

ただ言ってみたかっただけですからぁ><
今スクール見てなみd…いや…なんでもないです…(うぅ

No title

レモンたん>
だまされちった☆テヘへ(=ω=へ)
スクールてなんでしょうか??

No title

ドラマだよぉ!昨日で最終回b

No title

レモンたん>
そうかぁw俺テレビはあまりみらんけねぇ(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさんへ

もうお分かりの方もいると思いますが・・・
ここ最近LVを0にしてくるというチーターが、
増えてきているということです><

フレ専部屋なら無問題ですがw
野良をよくするという方はお気を付けて~

No title

クダンさん>
0?w
なんぞそれ(^_^;)
俺は別メモリーにデータコピーしとるけ平気やけど、バックアップも無しに0にされたら
俺やったら泣いてプスポやめるわなww
クダンさんも気を付けて。

No title

久しぶりw

アド教えてーw

No title

どー

久しぶりーw
1年ぶりーw


No title

りょう>
たまにはこっちに遊びにこいよぉw
んでひさしぶりやぁww

No title

じゃあ冬休み中遊び行く
いつ遊べる??
いつでもOKw
そしてあけおめーw

No title

りょう>
なら今週の水曜日でいい?
つかメールでおくってくれいw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
ふえぽんカウンター
ふえぽんカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ふえぽん

Author:ふえぽん
ファンタシースターポータブル2インフィニティをやってます。

    キャラ
ヒュマ男Lv200 クラウド (メイン)

ビス男 転生前Lv136→転生後Lv171また転生→Lv172 ふえぽん(また転生予定)

デュマ男Lv100 ふえぽん(サブ)

箱Lv23クラウド☆自演乙(若本ver.消す予定)

キャス子Lv77ラストオーダー(めちゃかわいい)

沼子Lv39琴吹 紬(かわいい)

キャス子Lv84平沢 唯(かわいい)


コメなどは気軽にどぞっ!
自分は毎日INしてますので、みかけたら声かけてね(^_^)/

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
